ページビューの合計

2011年2月9日水曜日

マラウィ ンカタベイ 旅143日目 湖畔でのんびりな日♪

おはようございます^^
僕はここの看板犬です^^
まだ子供なのでいたずら大好きです^^

今日は朝から雨です・・・
この宿はWI-FI付きなので
インターネットしながらのんびり^^

雨があがった~^^
お腹減ったしランチ~ランチ~♪ 

村で1番美味しいと評判のH&Mレストランへ^^
マラウィ湖で取れたバターフィッシュを^^
炭火で焼いてていい匂いが♪

かなりデカイ!これで270円です!!
バターフィッシュは身が締まってて甘くて美味!
大盛りライスもおいしく完食♪

湖畔をお散歩♪
マラウィな感じの帽子&服で^^

ウニョンの風船^^
すっごく喜んでくれる笑顔がかわいい^^


洗濯をするお母さん^^

私は宿の看板娘のクリスティーナです^^
♪♪♪

宿の湖畔でビールを飲みながら^^
今日はM-1観賞!イェ~イ!
久っしぶりのお笑い^^めっちゃ笑った^^!
笑い飯^^最高でした^^
スリムクラブもめっちゃ気になる!

アフリカを旅していて宿のクオリティの高さにビックリ?!
本当にほとんどの宿が居心地サイコーです^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: