ページビューの合計

2011年2月26日土曜日

タンザニア ムワンザ 旅160日目 のほほ~んな日♪


おはようございます^^
朝食はチーズオムレツ&チャパティ^^
チャパティはクレープの生地を厚くした感じ!
もちもちしてて美味しい♪

ムワンザはタンザニア第2の都市ですが
のんび~りした湖畔の町です^^

ビクトリア湖の湖畔に巨大な鳥?!

めちゃめちゃいてる~?!
羽を広げたら人間よりデカイし!!

ビクトリア湖にある
マーブルロック!
湖の中にあるって不思議^^

あっちこっちに
マーブルロック^^

ここはのんびりできる町です^^
私ものほほ~んとお散歩^^

こんなドデカ岩も?!

町の中心にある小高い丘も
丸い岩がぽつぽつ^^
線路の上に座っちゃってます^^

ビクトリア湖で捕れた
お魚のグリルを^^
おいしかった~♪
宿のおじちゃんがバスチケット買うため
車に乗せて行ってくれたり
子供達もどこから来たの~?って
みんな笑顔で集まってきたり^^
タンザニア最後の町はとってもステキでした^^

明日はウガンダに向け朝7時半のバスで出発やねん!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: