ページビューの合計

2011年2月5日土曜日

ザンビア ルサカ 旅139日目 0円の日!

明日の早朝6時のバスでマラウィの首都リロングウェイに向かいます^^
今夜12時にバスターミナルに行き停車したバスの中で1泊します!
なぜか?ってなぜなんでしょう・・・
朝早起きしなくていいし!宿代も1泊浮くし^^
とゆー事で今日は1日宿でのんび~りします♪
プールもあるし!ビールも購入済み!!
今日は1円も使わず過ごすのだ!
ここ宿のくつろぎスペース^^
電源もあるのでパソコンするのにイイ場所^^

これっ!
朝のお供で超お気に入り!
チーズクリームでめっちゃ濃厚でおいすぃ~い♪




今日はこのプールサイドで
本を読んだりビール飲んだりお昼寝したり^^
ちょっと泳いだり~~^^
1日のんびりしてました♪

プールサイドにはバーもあります!
(スーパーでお酒買えば半額なのでバーでお酒は購入しませんが・・・)

今日のランチは残り物で作ったチャーハン!
それとさとし君が忘れていったカップラーメンをみんなで分け分け^^
さとし君ご馳走様でした!

2段ベッドが3つある6人部屋ドミ!
虫除けの蚊帳が1人1個付いてます^^
マラリア注意!!

晩ごはん^^
アボガド丼&しじみの味噌汁!

宿のキッチンでみんなでおいしく頂きました^^
そして11時半まで本読んだりワイン飲んだり^^
12時にバスターミナルに行きバスの中で今日はおやすみなさいzzz
明日につづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: