ページビューの合計

2011年2月10日木曜日

マラウィ ンカタベイ~カロンガ 旅144日目 アフリカで故郷に巡り合う!!

おはようございます^^
マラウィ湖で釣りをする地元人^^
 今日はさらに北上します^^
ンカタベイからヌベアの町へ!
そこになんと?!
山口県下松市のバスが?!
自動扉の文字の横に防長バスの懐かしい文字が^^
 あまりの感動に”キャー!”って叫んでしまい
何だ?何だ?ってあっとゆー間に人だかり・・・
こうでねあーでねってって説明するとみんなもなぜか
大盛り上がりしてくれました^^
興奮冷めやらぬ中バスはカロンガへ^^

途中の休憩所で写真撮ろうって子供達^^
あ~インスタントカメラがあれば・・・写真あげられるのに・・・
次回は絶対持ってくるよ!

今夜の宿に到着!
かなり!広~~~い敷地です^^
サッカーできるね♪

庭の向こうにマラウィ湖^^

ちょっと町まで行ってみよ~^^

遅めのランチ^^
ビーフをチョイス^^
ん~おいしい~♪
このボリュームで100円ですよ!奥さん!!
このご飯大飯位の量ありますから^^

町の子供達^^
み~んなフレンドリーでかわいい^^


カロンガもゆっくりした町です^^
マラウィに来て毎日癒されてます^^
ここの空気が、大地がほんわかしてる感じで
やさしい気持ちになれる国です^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: