ページビューの合計

2011年2月15日火曜日

タンザニア ザンジバル島ヌングィ 旅149日目 やっぱり海が好き♪

おはようございます^^
ビーチでの朝食最高です^^!
朝お天気が良ければダイビングに行こう!
と思ってたけど今にも雨が降り出しそうな曇り空・・・
・・・・・・
ちょっとヌングィの村を散策♪
シャイだけど笑顔の可愛い子供達^^
ずっと付いてきます^^
アフリカってどこも子供が多いけど
特にここは子供が多い!!
大人の5倍位子供がいてます^^
みんな本当にかわいいです♪
地元の食堂でらんち^^
豆の煮込みと子魚フライ&ライス
ピリ辛ソースで^^
これで50円です!
お昼過ぎ
晴れてきたーーーーー^^!
今日も泳ぐよ~^^

シュノーケルを借りてみた^^

しばらく探すものの・・・
お魚いません・・・

水中カメラの準備ばっちりだったのに!

海から陸を撮ってみた^^
海の上にプカプカ浮いてるだけで
とっても癒されます^^
やっぱり海が好き!
海が大好き!!
ここヌングィではUNIONG BEACH BUNGALOに宿泊^^
1泊朝食込みで$15!
ビーチが真ん前でステキな所です^^
しかもザンジバルで1番美しいと言われてるビーチです!
晴れていれば夕日も最高です!
今日も時間に追われず
お腹が空いたらごはんを食べ暑くなったら泳いで
眠たくなったら寝るzzz

ステキな1日に感謝です♪


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: