ページビューの合計

2011年2月21日月曜日

タンザニア マニヤラ湖国立公園 旅155日目 チョベのリベンジ!

朝6時!
ちゃんと迎えが来ました^^
バイバ~イ!キリマンジャロ!

昨日ツアーの交渉した兄ちゃん^^
アルーシャから出発です!
 アルーシャから1時間半マニヤラ湖国立公園到着!
ここは森林、草原、湖といろんな環境がある国立公園です^^
森の中からガゼルが^^
かわいい~♪

この後ろカバが沢山いてます^^
いいお天気で気持ちイイ~♪

シマウマ^^家族かな?

大好きなぞう♪

むしゃむしゃ^^
地面に生えてる草を上手にちぎって食べてます^^
この草ミルクみたいに甘くておやつで食べてるんだって!

右を見ても左を見てもゾウ像ゾウ!
チョベまさかの0頭のリベンジ!

マサイキリン^^
柄がちょっと違うんです^^

またまたゾウ^^
しかもめっちゃ近い^^

近いのですがさらにアップで撮ってみた^^
この目がかわいい^^

目の横が黒くなってるのは温暖化で
地球が暑くなり過ぎたからなんだって。。。

木の上でお昼寝中のメスライオン^^
子供ライオンも木の上に!
風で木がめっちゃ揺れても寝てました^^

サルも種類が多すぎて名前が分からない!

お疲れ!
また来いよ!
って言ってるみたいでした^^

今夜は山の上のキャンプサイトで
久々のテントです^^

食後ブラックタイガーと名乗る一団による
パフォーマンスショー^^
熱くないの?

体を折り曲げてこの筒から
出たり入ったり^^
空には満天の星^^
明日は6時に起きてンゴロンゴロへ行きます!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: