ページビューの合計

2011年2月24日木曜日

タンザニア アルーシャ 旅158日目 のんびりな日♪

おはようございます^^
 今日は久しぶりに目覚ましなしで
ゆっく~り眠りました^^
お腹が空いて目が覚めたので今日は
フルブレックファーストを^^
アルーシャの町を散策^^

特に何も無い・・・
めっちゃゴミゴミしてる・・・

ちょっとカラフルな建物がちらほら・・・

らんち^^
ビーフのココナッツソース^^
最近ココナッツソースはまってます^^
 そうだ!美容院へ行ってみよう!
ヘアカラーしたかってん^^
美容院と言っても掘っ立て小屋です^^
 ヘアカラーお願いしま~す^^
そしたらなんとブリーチ?!
染めるんじゃなくて抜くんですね・・・
すっごい頭になってしまった><
流行のヘアースタイルのポスター^^
 なんかすごい頭になったけど
久しぶりの美容院でリフレッシュ出来た^^

夕食
宿でチキンカレーを!
夕食の時、日本人の女性と同席していろいろ
お話しました^^
彼女は限られた時間で来てるから時間をお金で買う!
タイプの旅行者です^^
私とは正反対の旅のスタイルで話を聞いてたら
新鮮でおもしろかった^^
南アからほぼ同ルートの旅なのに
こんなに違うんだね~って^^
残りの旅も満喫して下さいね~♪

明日は朝6時のバスでムワンザへ向かうので
今日はビール1本だけね!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: