ページビューの合計

2011年2月23日水曜日

タンザニア アルーシャ 旅157日目 憂鬱な日・・・

おはようございます^^
今日もステキな日の出です!
今日は7時から朝食と聞いていたので6時半に起きると
ウニョンが”朝食8時半に変更になったよ。”って・・・
なんで今?なんで昨日言ってくれないの?
昨日から私とウニョンちょっと険悪・・・
女同士って時々難しい・・・
2日泊まったテント^^
しかも今日は生理2日目。。。
体がしんどい。。。
いろんな事に対してイライラする。。。

 
テントの前はこんなステキな景色!
そして”今日はウォーキングサファリです!”って!
聞いてないよーーーーーーーーー!!
私達のガイド、コブは昨日もカソリンを入れたとたん
車の調子が悪くなったと、たまたま同じ方面へ行く
ザンジバルで合ったももちゃん&ちあきちゃん達
に合流させてもらいコブはどこかに・・・
ステキな景色を見ても憂鬱・・・
ウォーキングサファリなんて聞いてないし
しんどいから行かない!
早くアルーシャに送ってください!

早くから起きて何もする事がなく・・・
1人でいろいろ考えた・・・
ってゆーか1人になりたい・・・
1人になりたい・・・

そしてウニョンにこれからは別々に行こうと告げた・・・
夕方6時やっとアルーシャに戻ってきた!
富士山より高いメルー山!
今夜の宿にチェックインしたら
ももちゃん&ちあきちゃんが^^
2人はこれからケニア山登山に挑戦するそうです!
がんばってね!
左からちあきちゃん、ももちゃん、野田さん
野田さんは個人でサファリのガイドをされている方
で歩き方にも写真入りで載ってます^^
サファリのいろんな話を聞きました。
私達観光客は知らないことがいっぱい・・・
いろいろ考えさせられました・・・
今日からまた1人旅!
のんびり行きま~す^^!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: