ページビューの合計

2011年2月19日土曜日

タンザニア ダルエサラム~モシ 旅153日目 移動の日!

朝6時ダルエサラム到着!
 ここはタンザニアの首都ですが昼間も治安が悪い
と聞きほとんど町を歩きませんでした・・・
フェリーを降りミニバスでバスターミナルへ!
今日はキリマンジャロがよく見えるモシに移動します。
バスチケットを買う時チケット売りに嘘つかれた・・・
嘘つきがめっちゃ多い!
多過ぎる!!
タンザニアに入って交渉事はいつもグッタリです・・・
9時モシに向かって出発^^
 昨日フェリーでよく眠れたのに
バスに乗ったらすぐに爆睡zzz
ランチ^^
右は卵をミンチで包んでフライにした物^^
50円なり^^

こんな景色の中バスは進み・・・
私はまた爆睡zzz
 午後5時モシ到着!
今日はYMCAに泊まります^^
ここの宿からキリマンジャロが良く見えます^^
宿にはプールもあります^^

雲が多くてキリマンジャロのてっぺんしか見えない^^

ちょっと夕焼けに染まったキリマンジャロ^^

タンザニア産キリマンジャロビール!
キリマンジャロをみながらこれ飲みたかってん!!

夕食はタンザニアプレートチキンを!
お野菜はじゃがいも人参バナナも入ってます!
調理用のバナナでいもみたいな味^^
こんなボリューム満天で200円?!
ここの宿は安くて美味しい食事それにビール^^
スーパーと同じ値段で飲めるんです^^
わーーーーーい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: