ページビューの合計

2011年2月27日日曜日

タンザニア~ウガンダ マサカ 旅161日目 いいぞウガンダ!

朝7時半ウガンダとの国境に向け出発^^
このバステレビ付きでなかなか快適!

途中ビクトリア湖を横切るため
フェリーに乗り込みます^^

しばしの船旅^^
風が気持ちいい♪

15分で向こう岸到着^^
もっと乗っていたいよーーー!

お天気もよくいつものように爆睡zzz

ランチ休憩でバスの運ちゃんに
”ここしか休憩ないから何か食べなさい!”
って起こされ昼食を^^

タンザニア嘘つきもいっぱいいたけど
最後は楽しく終われました^^

タンザニアとウガンダの国境!
てくてく徒歩で国境越え!
あばよ!タンザニア!!
 ウガンダの国境で闇両替屋が?!
まだ子供?!
しかも思ってたより3割増しで両替成立^^
いいぞーウガンダ^^!

国境からマサカとゆー町まで移動します!
カローラタクシーにぎゅうぎゅうに乗せられ
8人も乗ってます?!
夜8時過ぎマサカ到着^^

今日は疲れたのでちょっとゴーカな宿へ行こう♪
久しぶりのふかふかベッド^^
1泊1600円^^

ウガンダ一発目のビールはこれ!
クラブ!
くせのないさわやかな味!!

夕食は元気付けるため
ペッパーステーキを^^
これで180円?!
ホテル内ですよ!
ウガンダって人も温和で親切です^^
おまけに物価もめちゃめちゃ安い!
いいぞ!ウガンダ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押してください^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: