ページビューの合計

2011年2月16日水曜日

タンザニア ザンジバル島ジャンピアーニ 旅150日目 原始時代の村!

今日はヌングィから南西のジャンピアーニに移動します^^
こちら”だらだら”です^^

今日は後ろの席に^^

隣のおっちゃんがミニマンゴーをくれました^^
甘くてジューシー♪


途中こんな光景も^^
のどかです^^

ジャンピアーニ到着^^
すっごい田舎の海辺って感じです^^



今日泊まる宿の息子!その名もやこ?!
わんぱく坊やです^^

こちらがキッチン^^
もちろん電気もありません・・・

宿の近所でパイナップル購入^^


マライカゲストハウス^^
向かって私の左側の人がオーナーのハジさん^^
とっても親切で日本人旅行者はみんなここに来ます^^

ここの海もキレイです!
ここの宿は朝食夕食込みで600円^^
ハジさんの料理とっても美味しいかった^^

ここくつろぎスペース^^
食事もここで^^
 電気も無いのでキャンドルで夕食を^^
なかなかロマンチックでした^^
食後はエジプトから南下して来てるゆうや君&まさ君と
旅の話でワイワイ^^
エチオピア編はかなり大変みたい・・・

今夜は満月^^

電気やガスのない生活も楽しいかも^^
ん~たまにだから楽しいのかも^^
おしゃべりしてたらあっとゆー間に時間が経ってました^^

お月様におやすみなさいzzz


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

2 件のコメント:

77ママ さんのコメント...

セブンセブンのママです。

いつも見せてもらってます、お元気そうですね^^
私はパソコン使えないから、女の子に打ってもらいました。
元気で頑張ってね^^

ママより。

やすこ さんのコメント...

メッセージありがとうございます^^
お陰様で快食快眠快便でめっちゃ健康に旅を続けてます!
日本はまだまだ寒いと思いますが風邪には気をつけて下さいね!