ページビューの合計

2011年2月8日火曜日

マラウィ リロングウェイ~ンカタベイ  旅142日目 マラウィ湖^^

おはようございます^^
僕は宿の番犬のダッシュです!
時々お客さんのベッドで寝てしまいます^^

リロングウェイの宿マブヤキャンプ!
1泊ドミで600円^^
安いです^^

朝9時のバスで!
マラウィ湖に沿ってバスは走り
午後4時ンカタベイ到着^^

今日はマラウィ湖の真ん前の宿に^^
これが今日泊まるお部屋です!
かわいいでしょ^^

ちょっと町まで^^
地元のお姉ちゃんに町じゃなくて
村だよ^^って言われました^^
とってものどかで小さい村です^^

赤ちゃんはアフリカンな生地に包まれて
みんな負んぶされてます^^
気持ち良さそう~^^

今夜のお部屋^^
もちろん蚊帳付き!
マラウィはマラリア発症率がめちゃめちゃ高いんです!

宿のくつろぎスペース^^
本当にステキな宿です!
1泊500円!!安過ぎ!!!

宿からピンクの夕焼けが^^

スーパーで見つけたムズズコーヒー!
これがいい香りで美味しい!
マラウィ湖とってもキレイな湖だけど泳げません・・・
なんか変な寄生虫に刺されるらしく・・・
地元の人達は泳いだり体洗ったり・・・
もちろんスッポンポンで^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票っされます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: