ページビューの合計

2011年2月20日日曜日

タンザニア モシ 旅154日目 モシ散歩♪

宿で朝ごはん^^
1泊735円で朝食込みですよ!

今日はサファリツアーを探すのだ!

なんだ?!
この色鮮やかなとかげちゃんは^^

大きいモスクもあります!

ウイリアム君^^
あるツアー会社で合い一緒にツアーを探してくれる事に^^
本当に親切でお金を一切要求してこないし
こんなタンザニア人もいるんだ~ってビックリ!
コーラご馳走しても遠慮気味でした。

そして2泊3日で$410でサファリツアー決定!
ちゃんとしたツアーかめっちゃ不安だけど・・・

キリマンジャロコーヒーでも飲もう^^
チョコマフィンと^^
コーヒー美味しかった♪

どでかコーラ?!

ここモシからキリマンジャロ登山へ行く人がいっぱいいます^^
体力に自信のない私は見るだけにしときます^^

今日は昨日より良く見えた^^

宿で早めの夕食^^
今日はお魚のフライにしてみました!
ココナッツソースが美味しいです^^

夕日に染まったキリマンジャロ^^
本当に美しいです!
明日は朝6時にサファリツアーのお迎えが来るはず・・・
今日は早めに寝ま~すzzz
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: