ページビューの合計

2011年2月17日木曜日

タンザニア ザンジバル島パジェ 旅151日目 パラダイスにハイテンション^^

おはようございます^^
マライカロッジで朝食をいただき
今日は隣村のパジェに行きます!

右からゆうや君まさ君やすこウニョン^^
ゆうや君とまさ君はエジプトからの南下組!
2人共、旅人らしいイイ顔してました^^
達者でね~♪
そして今日はパジェにあるパラダイスビーチバンガローへ!
日本人女性が経営してるホテルでめっちゃ行きたかったんです!
1泊$20とちょっとお高いですが・・・
じゃーーーーん!
今日のお部屋^^
めちゃめちゃカワイイでしょ♪

ホテルのビーチでマサイの戦士?!
フレンドリーないい人でした^^

ランチ^^冷やし中華^^!
これがめっちゃ美味しい!!
ホテルのオーナーさおりさんの料理も絶品です

ここのビーチはとっても神秘的です。。。
1日24時間で満潮と引き潮が交互に2回もあります。
しかもかなり遠くまで引き潮・・・
ハンモックでお昼寝^^
海で泳いだ後はビーチサイドで
オイルを使ったロミロミマッサージを^^
1時間してもらって600円!
め~~~っちゃ気持ち良かった♪
ホテル内にこんな鳥も^^

椰子の木はとにかく高い!

今日もお天気がいまいちでダイビング断念・・・

満潮になってきたよ~!

近所のホテルにネットをしに来ました^^
ここもゴージャスなホテルです!
プールもあるよ!

ゴージャスなホテルで夕食まで食べました^^
お魚のココナッツソース!
これは新しいレシピに入れます!!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: