ページビューの合計

2011年2月14日月曜日

タンザニア ザンジバル島ヌングィ 旅148日目 エメラルドグリーンの海やん♪

おはようございます^^
昨夜はアネックスインとゆー宿1泊に泊まりました^^
ウニョンと2人部屋で1人1000円朝食付き!
マンゴー甘くておいしかった^^

地元の乗り合いバス”だらだら”で
ザンジバル島北部のヌングィに移動します!
運良く運ちゃんの隣の席ゲット^^
ヌングィまで1時間半120円です!

途中バナナの木や椰子の木が沢山^^
南国ムード満点!

まっすぐな道だけどスピード出し過ぎちゃう?!
あの~怖いんですけど・・・
120kmってちょっとちょっと!

エメラルドグリーンの海に着いたー!!

ここに来るまで大変な移動が続いたけど・・・

この海に会えて^^
疲れも波と一緒に流れていきました!

どこまでも続く白い砂浜と青い海!
最高!!

ランチはロコフードのビリヤーニを^^
ピリ辛で暑い場所にめっちゃ合う料理です^^

左タンザニア産セレンゲティ!
ちょっと薄味・・・サファリの勝ち♪
こんな贅沢な場所でキンキンに冷えたビール!
あ~幸せ♪

大好きな夕日は雲にジャマされちょこっとだけ><

夕焼けをみながら
夕焼けが沈んでも
星を見ながらウニョンとの宴会は遅くまで続き^^
今夜はこのステキなビーチの真ん前のお部屋で
波の音を聞きながら
おやすみなさいzzz
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: