ページビューの合計

2011年2月6日日曜日

ザンビア~マラウィ リロングウェイ 旅140日目 待ち時間が多いねん!

バスの中で眠り朝の5時に起こされ・・・
なんか人数少ないからとかで他のバスに移動・・・
6時発車の予定ですが6時半発車!
いつもと同じ狭い座席です・・・臭いも・・・くさ~い・・・


このバスでザンビアからマラウィへ^^
キレイな外観だけど中は・・・臭い・・・狭い・・・

発車して3時間後休憩タイム^^
のどか~な所です^^

まさか?!の車内サービスです♪
バスでドリンク&おやつサービスはトルコ以来!
(ってゆーかトルコしかなかったよ!)
コカコーラを飲もう~よ♪
長いバス移動が楽しくなってきたよん♪

12時チパタ到着!
あと少しでマラウィとの国境です^^

お店がちらほら・・・
ここでバスが停車したまま・・・
あの~何待ちですか~?
あと20分で発車するからって何度も同じセリフで・・・
結局バスが発車したのは3時間後。。。
めちゃめちゃヒマでした。。。
発車して10分後国境到着!
ここでザンビアの出国手続き&マラウィの入国手続き!
最初からここで停車すればいいのにーーー!
ここでも結局1時間半待ち・・・
まっすぐ続く道・・・
バスの運ちゃんかなりブッ飛ばしてます!
そして午後7時前リロングウェイ到着^^
もう真っ暗ですから・・・
変な待ち時間がなければ明るい内に着けたのにぃ!

今夜の宿までちょっと遠いので3人でタクシーで^^


マラウィ産ビールクチェクチェ
もっと飲もうって意味なんだって^^
味は薄いっす!

宿のテラスの隅っこにあった
意味深な置物・・・
マラウィ^^歩き方にも載ってなくどんな国なんだろ?
ってワクワクです♪
マラウィって響きがかわいいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: