ページビューの合計

2011年2月25日金曜日

タンザニア アルーシャ~ムワンザ 旅159日目 食欲が無くなるほどの悪路・・・

おはようございます^^
 朝5時半まだ暗いけど
バス停まであるいて10分・・・大丈夫かな?
大丈夫だった^^
すっごくキレイな朝焼けの空!
 ですが?!
バスに乗っていきなりすっごい揺れ?!
上下にバンバン!!

いつもバスに乗ったらすぐに爆睡ですが・・・
 今日は寝てる余裕なんてありません!
隣はマサイの戦士が!

山越えて~!
 道がじゃり道なんです・・・
ぼっこぼこの穴が沢山・・・
何度も宙に浮き・・・
何度もおしりを強打し・・・

景色はのどか~^^
 でもバスの中は砂埃で大変!
お昼休憩も食欲がなく・・・
また悪路の中バスは進む・・・

山の上に岩がゴロゴロ^^
 隣のマサイの戦士が食べ物を分けてくれた^^
サンテ♪

まだまだ山道・・・
 ムワンザまで12時間・・・
あまりの悪路にかなり疲れた・・・
でもケニア~エチオピアはもっとキツイんだろうな・・・

ムワンザ到着^^
 足、おしり、腰・・・全て痛い><
途中バスが故障しなかっただけ良しとしよう!

宿まで歩きたくない><
タクのおっちゃん”5000シリング(300円)”
私”高いよ・・・”
タクのおっちゃん”2000シリング(120円)でいいよ^^”
私の疲れてるオーラが伝わったみたいで^^

食欲ないけど何か食べよう!

ザンジバルスープ^^
なんだか美味しそうな臭いに誘われ^^
地元のおっちゃん達とこのスープを食べた^^
めっちゃ美味しい!!

ムワンザに来て町のみんなが
”ようこそ!タンザニアへ!ようこそ!ムワンザへ!”
ってみーんな笑顔です^^
タンザニア人の嘘つき達に少々疲れてましたが
ここはみんなイイ人達みたい^^

明日朝一でここを出ようと思ったけど
1日延ばそう~^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: