ページビューの合計

2010年12月12日日曜日

スペイン~モロッコ タンジェ       旅84日目 国境越え!13カ国目モロッコ!



バスでグラナダからアルヘシラスへ!
日本人男子けんぞう君とモロッコを目指します!
まずバスで5時間€23モロッコへ渡るフェリー乗り場
アルヘシラスへ・・・


港に到着!
モロッコのタンジェまで1時間30分!€33
午後5時出航です^^

アディオ~ス!スペイン!!


スペイン産ビールを!
モロッコに入ったらお酒がなかなか飲めなくなります・・・


スペイン人のおじちゃん達^^
いろいろお世話になりました!


船内はなかなか綺麗でゴージャス!
免税店もあります!
そして無事モロッコ到着^^
ロンドンから来てる日本人男子、山田さんもフェリーで一緒になり
今夜は3人でタンジェの旧市街の安宿へ^^!

旧市街は迷路みたいです!


今日はここに泊まります^^
1泊550円!


スペインから持ち込んだビールをこっそり飲む・・・


モロッコサラダ


シーフード盛り合わせグリル^^

久しぶりの焼き魚に日本人3人大興奮!
持参した醤油をかけてあ~幸せ^^


ミントティー^^
ミントの葉っぱがこれでもか!って位入ってます!
めちゃおいしい^^!


この文字を見るとアラブ圏に
戻ってきたんだなと実感・・・
3人でお腹パンパンで1人600円!!
めちゃめちゃ美味しかった^^!

メディア(旧市街)

明日は電車でカサブランカへ・・・

12,12,2010

0 件のコメント: