ページビューの合計

2010年12月10日金曜日

スペイン バルセロナ~グラナダ     旅82日目 いざアンダルシアへ♪

今日はバルセロナからアンダルシアのグラナダへ!
バスや電車だったら12時間以上もかかります!
飛行機で1時間弱^^しかも飛行機の方が断然!!
安いのです!7時のフライトで€24しかし起きれる自信がなく・・・
12時のフライトで^^€54


バルセロナ空港に
かわいい特大ツリーがありました^^


バルセロナ空港!
でかいっ!関空の3倍以上?!


バイバイ!バルセルナ!
地中海がめちゃキレイ♪


グラダナ空港!
こちらはめちゃこじんまり^^


ブエリングエアー^^
安い航空運賃なのでドリンクなどすべて有料です!


今夜の宿オアシスからの眺め^^


オアシスのテラス^^
なかなかステキや~ん♪
バルセロナから飛行機で1時間弱なのに気温は20℃超え!
日没も6時半位だとか!
アンダルシアに誘われて~♪ byマッチ

宿の前はアラブ通り!


かわいいスペイン料理店発見^^


お野菜たっぷりのスープ^^


メイン肉!肉~肉!!
柔らかくておいしい^^


やはりデザート付き^^
もうお腹はち切れます・・・
ドリンク、パンも付いて€10


街を散策^^
近くの山の上に雪?!


噴水見ながら一休み^^
夜はちょっと寒いけどテラスでみんなで飲み会です♪

忘れていたウエルカムドリンク!
グラナダの地ビールです^^

10,12,2010

0 件のコメント: