ページビューの合計

2010年12月9日木曜日

スペイン バルセロナ 旅81日目 めちゃめちゃ後悔する。。。



ここはナントカ広場(名前忘れた!)
このガス塔はガウディの作品^^


広場に面したレストランでランチ
いろいろセットで€8.95なんです!
アスパラのスープ


パエリア^^


チョコケーキ♪
デザートまでセットなんです!
前菜もメインもデザートも3種類の中から選べます^^


グエル邸
これもガウディ作世界遺産!
改装中で中に入れませんでした。。。



カテドラ
こちらも改装中。。。


ピカソの壁画^^


クワトロガッツ
カフェレストランです^^
ここはピカソが若かりし頃通ってた所なんです^^!


カフェラテ♪
おいしい♪
クワトロガッツは4匹のネコとゆー意味だって^^


ピカソ博物館!


またまた来ちゃいました^^
昨日は入り口がめちゃ混んでたので中まで入らず・・・
今日、夜景も楽しもうと思ってはりきって来たら・・・
入場時間6時までやって・・・入れませんでした・・・かなり落ち込む・・・

また絶対来るから!!
待っててネ^^


バルセロナの街中はクリスマスの飾りつけグッズの
お店がお祭りみたいに並んでます^^
そして今夜はしんご君とディナーに^^
種類がいっぱいあるPATA PATAとゆータパス屋へ!

スペインなのにスペイン産の生がないって?!


シーフードやお野菜、照り焼きチキンもあるよ!


店内もおしゃれです^^


しめのデザートは
バルセロナ生まれのクレマ・カタラナを^^
めちゃ甘いけどとろっとろでおいしいじょ^^!
そして今日もしんご君にごちそうになりました!
ありがとう^^!
日本か海外のどこかでの再会を約束してアディオ~ス!
バルセロナでは本当にいっぱいお世話になりました!!

デパートのショーウィンドウ
クリスマスの飾りつけの中になぜか?
厳島神社の鳥居が^^


スペイン産ビール
お風呂上りにグビっと^^
うまい!!
9.12,2010

0 件のコメント: