ページビューの合計

2010年12月5日日曜日

イタリア~スペイン バルセロナ     旅77日目 久々のスペインにウキウキ♪

今日でイタリアともお別れです・・・
2時の飛行機でスペインのバルセロナへ^^
空港行きのバスを探してウロウロ。。。
発見!そこでイタリア人のおじさんがイタリア語で
”空港に行きたいんじゃな!うんうん!”みたいな事を言いながら
途中まで一緒に行ってくれた^^しかもバスのチケットまでくれました^^
ナポリでは来た初日にもチケットもらってんけどガチャってしてないので
90分乗れるチケット2枚!どーする?もったいないのでナポリに行く人がおったら上げます♪

ナポリ空港
まだ新しい感じです^^


空港内のカフェでランチ
バジルスパゲッティー^^
空港で食べても美味しい!€4.9


バルセロナまでは1時間45分
チケットは4日前に買ったので税金もろもろ込みで€106
もっと早く買っておくんだった・・・


ブエリング航空
安い価格でヨーロッパ内を飛んでます^^
機体がかわいい^^!


チャオ~!イタリア!


そして機体は雲の上へ♪
そして爆睡zzz


着陸後のみんなの拍手喝采で目が覚めた!
飛行機なんかあったの?
バルセロナ空港到着^^広い!!
しんご君が空港まで迎えにきてくれました!
今夜の宿にチェックインして街にでかけます^^

街中クリスマスのイルミネーションで素敵♪


それにしてもすごい人です?!
どの通りも人人人・・・


ピカソの絵
ここはピカソの出身地なのです!


バルでタパスを^^


しんご君と^^
2ヶ月振りの再会にサバ~^^
食事はじんご君がごちそうしてくれました^^
ご馳走様でした!おいしかった~!!
しんご君に”色が白くなりましたね!”と、2ヶ月前はエジプトのダハブでした!
毎晩みんなで飲んで楽しかったね~^^

ここはピカソ通り!


アイスのコーンがチョコやん^^
これは絶対食べてみよう^^!


11時宿に戻り
バルセロナの地ビールを飲む!
ちょっと甘みのある感じです^^
5.12.2010

0 件のコメント: