ページビューの合計

2010年12月15日水曜日

モロッコ アル・ジャディーダ       旅87日目 海に癒される♪



朝ごはん^^
近所のお店で
クレープみたいな生地にチーズとハチミツを^^


お店のお姉さんがサービスでこれを!
おかゆみたいで美味!!
コーヒーおかわりして全部で180円!


宿に戻り溜まっていた洗濯を^^
ゴシゴシ手洗いです!


世界遺産
旧市街メディナポルトガル都市!
今から散策しま~す^^


ここのメディナは今でも3000人の人が
暮らしています^^


ポルトガルの貯水槽
始めは倉庫だったのを1542年貯水槽に改造された。


天窓から雨水が流れ込むようになってます!
建物はゴシック建築でステキです^^


ポルトガル都市!


ここは映画”オセロ”のロケ地にもなったんだって!
フランス映画なので知りませんが・・・


こんな風に大西洋に面してます!


おいしそ~~♪
1枚10円
蒸しパンみたいだけど甘くなく素朴な味^^


宿の部屋から海が見えるんです♪


メディナポルトガル都市だって見えるじょ!
しかもツインのお部屋1人使いで1泊500円です!
レセプションのおじいちゃんも親切です^^
オテル・デュ・マグレブ!

海が大好きで海を見るとテンションの上がる私は明日もここに泊まります♪
ちと海風がキツイけど海の匂いと音で幸せ~♪

ここはウザイ客引きもいないステキな町です^^
ナンパ男は多少いますがそこは無視して・・・

でも酒屋がないのよね・・・

15.12.2010

0 件のコメント: