ページビューの合計

2010年12月28日火曜日

モロッコ メルズーガ 旅100日目    のんびりな日^^

今日で一人旅をスタートして祝100日です!

旅が楽し過ぎて全然ホームシックにならない娘をお母さんお許し下さいませ。


ケムケムのアボガドジュース&フィッシュサンド
100円&80円
おいしい^^


宿の近所のケムケム!


ここの手作りヨーグルト(25円)絶品です!
サンドイッチもいろんな種類があって
安くて美味しくてボリューム満点!!


ケムケムの店内はこんな感じ^^
モロッコのよくあるお店です。
 今日も宿でのんび~り^^

気が付いたら夕方4時!!

らくだツアーのらくだちゃんが宿の前にお迎えにきてました^^

迎えにきたじょ~!


なんか可愛い^^


通称さぶろう^^
らくだ引きのお兄ちゃんです!
只今らくだ3頭所有!


渚ちゃん&タッキー
いってらっしゃ~い♪


夕焼けがキレイ!みんなでテラスへ^^


しほちゃんの撮影姿^^
絵になってるよ~ん♪


宿のキッチン!
めちゃ広いです!



今日の晩ごはんは和食です!
私もヒマ人なのでお手伝い^^

 

宿でお手伝いをしてるユセフ^^
まだ22歳でやんちゃですが
料理も手際がいいし英語フランス語スペイン語も喋れる!
それと日本語も喋れる!!


から揚げ&ポテトサラダ!
久々のごはんに感激♪
めちゃめちゃ美味しかった~^^!
28.12.2010

0 件のコメント: