ページビューの合計

2010年12月7日火曜日

スペイン バルセロナ 旅79日目 スペイン料理に大満足♪

今日は朝ごはんを食べて洗濯したり宿でゆっくり^^
これからモロッコに行く途中どこの町に寄って行くかいろいろ考えてたら
お昼になっていたので今日は宿の周辺を散策する事に^^

豪邸がいっぱい!
ここは高級住宅エリア?!


1本裏道に行ったら
かわいいお店がいろいろありました^^


牡蠣の殻を開けてるお店の人!
お腹がすいてきたのでお店に入りましたが・・・
スペイン語のメニューしかなくサッパリわかりません?・?
食べに来ているお客さんにカタコトの英語で説明してもらい
といあえずオーダーしました・・・何が出てくるかまったく分かりません!
スペインでは午後2時からだいたいランチタイムなんだって~!
皆さんもちろんお酒もちゃんと飲んでます^^

ワインやシャンパン♪
何やらこのお店は高級シーフードのタパスのお店っぽい?!

???
何だこれ?!これで€12!!
なんかプルプルしててふぐの皮みたい^^
まぁコラーゲンたっぷりなのは間違いないでしょう♪味は美味!

食後のコーヒーを飲みにBARLへ!
年配のご夫婦がやってるステキなお店です^^


スペインのアイスコーヒー^^
コーヒーが熱い内に砂糖を入れてかき混ぜ
氷の入ったグラスへ注ぎます!
私はブラックで!おいしいよん^^


なんかオシャレなお惣菜やさんがいっぱいあります!
今夜の食事を買って帰ります^^


ゴミもなくキレイな街です^^
もう宿に帰りま~す!


夕食^^
チキンレッグのワイン煮込み&ピラフ&ポテサラ
全部で€11
どれもめちゃめちゃおいしいです♪


昨日カルフールで買った残りのワインを♪
このワイン安いのにすっごく美味しいんです!!

7.12.2010

0 件のコメント: