ページビューの合計

2010年12月18日土曜日

モロッコ エッサウィラ           旅90日目 雷雨の1日!


今日の朝ごはん^^
宿の隣のお店で♪
これに1.5ℓのお水買って180円?!
 朝ごはん食べてたらすっごい雨が降り出してきました・・・
しかも雷もガンガン鳴ってる!
雨が止むまで宿でお母さんとスカイプしたりゴロゴロ^^

午後2時!晴れてきた~♪
ゴロゴロしててもお腹が空きます。。。
ごはん食べに出かけま~す^^


タジン^^
今日はお野菜もたっぷりです^^
じゃがいも、にんじん、玉葱、いんげん、グリンピース


わ~い!
底にビーフが^^
めちゃめちゃ美味しかった!
250円
 明日のマラケシュ行きのバスのチケットでも買いに行こ~♪
と思ったら・・・
またまた真っ黒い雲が接近してきてる?!

近くのお店に急いで避難です!
ゲリラ雷雨みたい!!


甘い物は別腹^^
チョコケーキがあったので♪
スポンジはもちみたいですがおいしっ^^
セットで60円


ファチフラワーさん
 めちゃめちゃ明るいフレンドリーなモロッコ人です^^
一緒に雨宿りしながらいろいろおしゃべり♪
”昔は日本は遠い遠い異国だったけど今はテレビがあるから
日本の事いろいろ知ってるしとても近い国に感じるわ!”
ってステキな笑顔でおっしゃて下さいました^^
連絡先を交換して楽しい時間を過ごしました♪


雨は上がったけど
道が雨水ですごい事になってます!


バスオフィスの前の道もこんな感じ・・・
私はビーサンだったのでジーパンまくり上げて渡りましたが
欧米人達は引き返して行きました・・・


メディナの壁からも大量の水が!


針金アート屋さん^^
この町はアートなお店も多いんです!


メディナの展望台に来てみました^^
風強っ!


バブル門!


大西洋に日が沈んでいきます・・・


またまた宿の隣のお店に寄り道^^
ここのおじいちゃんかわいいんです♪
あ~今日もお酒が飲めな~い・・・
酒屋ないです!!
明日はマラケシュだから酒屋ある事期待して^^

18.12.2010

0 件のコメント: