ページビューの合計

2010年12月13日月曜日

モロッコ タンジェ~カサブランカ     旅85日目 ヘラクレスの洞穴にウットリ♪


宿の近所で朝ごはん^^
コーヒー40円チーズパン50円!
コーヒーがめちゃ美味しいんです!!
今日の11時半の電車でカサブランカへ行きます!
時間があるのでけんぞう君と山田さんと3人でタクシーシェアして
ヘラクレスの洞穴へ行く事に!タク代1人500円^^

右が地中海で左が大西洋!
マグロも捕れるそうです!!


洞穴の中を進んで行きます!


めちゃすてき!!
天気が良ければもっともっとスゴイはず!
ここからのサンセットもステキなんだって^^
この形、人の顔?アフリカ大陸の逆??

こんな風に大西洋の波が打ち寄せて
自然に出来たらしい・・・


この電車でカサブランカへ!
2等車で1250円!5時間の移動です!!


電車の中は以外に広くて綺麗!
乗ってすぐに爆睡です^^


カサブランカ駅!
思ってたよりこじんまりしてます^^


タジン鍋
これはビーフ!
おいしい^^


食後のコーヒー&ケーキ
セットで90円なり^^
ケーキはバタークリームでみたいで懐かしい味^^


けんぞう君のアボガドジュース!
味見させてもらった^^美味!
宿に帰りハンマームへ!
入場料120円を支払い中へ^^
クロークのおばちゃんに20円渡して荷物を預かってもらい!
パンツ一丁で中へ入る^^ここは公衆浴場みたいでみんなで洗いっこしてます!
私もジモティに混ざり垢すりをしてもらった^^
めちゃめちゃ出ました出ました^^!
あ~スッキリさっぱり^^

宿はお酒NGなので今夜はさっさと寝ま~すzzzzz

13.12.2010

0 件のコメント: