ページビューの合計

2010年12月26日日曜日

モロッコ メルズーガ 旅98日目    砂漠の中のスーク^^

今日は隣の隣町のリッサニで週3回行われる市場に行きます^^

リッサニまではグランドタクシーで800円!
4人でシェアして行きます^^


日用雑貨や衣類もあります^^


ここは香辛料やお茶の葉
香水やボディクリームなどなど。。。


職人さん
ピーナッツの固い殻を割ってもらいました^^
シュクラン♪


本屋さん!


市場の中の食堂へ^^


このイワシのフライが超おいしかった!
内臓きれいに取り出してそこに薬草がはさんであるんです^^
お腹いっぱいで100円!


やおやさん^^


フルーツもいろいろ^^



ロバ大好きの山内さん^^
ロバにめろめろです^^



本当にかわいい^^
なでなでしてもじっとしてます♪


みかん2Kgで60えん^^


歯が痛くて痛み止めを!30錠入りで660円!
良く効きます!!
でもボルタレンって日本では処方箋がいりますよね?
帰りのタクシーの中では4人とも爆睡でしたzzz

宿に帰ってゆっくりしてたら今日かららくだで砂漠ツアーに行くらくだちゃんが
宿の前までお客さんをお迎えに来ました^^

らくだも大好きな山内さん^^
らくだのらく次郎と久々の再会に抱きついてます^^


レバーに油を巻いた串焼き!
モロッコではお祝いの時に必ず食べるそうです^^


夕食は羊のグリルです^^
炭火焼きでめちゃおいしかった♪


今夜は6人でお食事です^^
みんなで美味しく楽しく頂きました♪

もう眠たいニャ~zzz
今夜も1時頃までワイワイ^^

宿のテラスからは満天の星が^^
地球は丸いんだな~って実感!

26.12.2010

0 件のコメント: