ページビューの合計

2010年12月16日木曜日

モロッコ アル・ジャディーダ       旅88日目 のんびりな日♪



朝ごはん^^
海辺のカフェに来ました!
このパンあったかくておいしい^^
しかも食べやすいようにカットしてくれてます!


もう1つ気になるパンがあったので!
ホットケーキにとろとろの薄味チーズ^^
めちゃめちゃおいしい!!


こんなステキな景色を見ながら♪
今日もコーヒー2杯いっちゃいました^^
全部で215円!


きれいなビーチもあります^^
今は寒くて泳げません・・・
 明日、違う海辺の町に移動する事にしました^^
それはエッサウィラ♪
バスの時間がネットで分からないのでとりあえず・・・
バス乗り場まで歩いて行ってみる事に^^
バックパックかついでなかったら少々歩けるもんね~^^
そして30分後・・・

着きました!
バス乗り場&チケット売り場!!
エッサウィラには午前9時か午後5時発しかなく
5時間かかるとの事で午前9時のを購入 ^^900円
モロッコでは前日にバスチケを買う方が確実だそうです。。。


フルーツ屋さん^^
めちゃめちゃ吊るしてます^^!


遅めのランチ(夕食は食べません!)
タジーーーーン!


ビーフです^^
味はカレーに近いけどカレーじゃないし・・・
とっても美味しいです^^
300円


そしてメディナの中にあるハマムへ^^
入場料120円
ここも公衆浴場みたいで親子連れで賑わってます^^
3日前に垢すりしたから今日は垢は出ないだろうと思い^^
受付のおばちゃんに”垢すりいりませんよ~!”と言い中へ♪
頭と体を洗いここでも人間ウォッチング^^
みんなガンガン垢すりしてます!そして何気なく自分の腕をこすったら?!
”垢めっちゃでるんですけど・・・?!”
どんだけ垢たまってんねん!!
そしてかかとツルツルを横のお姉ちゃんに貸してもらい♪
かかと美人に^^

お風呂セット^^


ルーマニアで買ったシャンプー&トリートメント
セットで500円位だったけど
髪の毛サラサラになります!超お気に入り^^
そしてサウナから出てボーっとしてたら。。。
うちの前で垢すりしてたお姉ちゃんに”あんた垢すりしてないでしょ!”
みたいな事を言われ”これ使いなっ!”ってなぜか8×4みたいな脇スプレーを
差し出されシュッシュッしてみた^^いい匂~い^^!
”LOVE BOMB”って匂いらしい・・・

お風呂帰りにフレッシュジュースを!
今日はアボガド&オレンジ&メロン
120円!


今日ものんびり過ごしました♪
そして酒屋もありませんでしたガッカリ!

16.12.2010

0 件のコメント: