ページビューの合計

2010年12月11日土曜日

スペイン グラナダ 旅83日目 タンゴに魅了される夜!


朝ごはん食べて出かけようと思ったら
宿のフリーウォーキングツアーが出発する時間だったので参加してみた♪


市内のいろんなポイントにみんなで歩いて行きます^^
説明が英語なので半分以上分かりませーん!


看板や表札がかわいい^^


坂道が多くて道も狭く
迷子になってしまいそう!クネクネ道・・・
1時間半歩いて疲れました。。。


ランチ
シーフードサラダ^^
ビネガーたっぷりかけて食べました^^!


世界遺産
アルハンブラ宮殿!
ステキな入り口^^


建物が水面に映ってキレーイ|^^


ここもステキな中庭になってます^^


中の壁も細かいデザインでうっとり^^


あのてっぺんまで行きました!
とにかく広い!!


山の上にあるので
グラナダの景色が一望できます^^


カテドラル!
大聖堂です^^


中はめちゃゴージャス!!


ただ見ているだけで
時間がたつのを忘れてしまいます・・・


装飾もキレイ^^!


外から見たらこんな感じ^^



宿に戻ったらちょうどサンセット^^
鶴みたいな雲もかわいい^^!!


夕食はけんぞう君とシーフード^^


焼き魚が食べたかったのですが・・・
でも美味しかった!
何の魚か不明・・・


モヒート!オーレ♪


フラメンコ♪
アンダルシアと言えばフラメンコ~♪
ここは入場料€6でケーブの店内もとっても感じがいいのです!
踊ってる人の右後ろが演奏者♪左後ろが歌う人♪
歌い手さんはおじいちゃんだけどすっごい声量なんです!!

緑のライトに照らされ!
クライマックスはおじいちゃんも激しくタップ!!
感動~!


もう12時前ですがシーシャで一服^^
けんぞう君と^^
明日モロッコに向かう事にしました!
快適なヨーロッパからアフリカ大陸へ・・・
しかも世界3大ウザイ国モロッコ!
不安でいっぱいだけど・・・きっと大丈夫だよね^^

11,12,2010

0 件のコメント: