ページビューの合計

2010年12月24日金曜日

モロッコ ワルザザート~メルズーガ   旅96日目 クリスマスイブですね♪

メリークリスマス^^

と言ってもここはモロッコ・・・

イスラム教の国・・・

全然クリスマスちっくな飾りも全く無し・・・



町の中に唯一あったクリスマスチックな絵・・・


近所で朝ごはん♪
今日は1時のバスで8時間かけてメルズーカとゆーサハラ砂漠へ行きます♪



バスオフィス閉まってるし・・・
バス停の表示ないし・・・
バス待ってるのも私1人・・・
バス本当に来るのかな・・・?
1時20分バス来ました^^

またまた1番前の席ゲット^^
しかしこんな景色が続く・・・


カスバ街道


そしてまたこんな景色・・・


3時半休憩タイム!
イブなのでちきんサンドにしてみました^^


またこんな景色・・・


バスの運ちゃんぶっ飛ばしてます!!


日が暮れてきました・・・
夜の9時前メルズーガに到着^^
今夜からお世話になる典子さんの宿からタクシー手配してもらってました!

タクシーの中から満天の星空が♪


宿のお手伝いをしてるベルベル人のお兄ちゃん
ここは宿泊客も日本人ばかりです^^
夜中の1時頃までみんなで旅の話で盛り上がり^^

またステキな星空を見てお休みなさいzzzzz

24.12.2010

0 件のコメント: