ページビューの合計

2010年12月22日水曜日

モロッコ マラケシュ~ワルザザート  旅94日目 山越えのくねくね道!


今日の朝ごはん♪
パンにチーズが^^
カプチーノにはハート模様!可愛い!
コーヒー2杯頂きました^^240円
今日は9時のバスでワルザザートとゆー町へ!
4時間のバスの旅^^800円です。
買いだめしたお酒の入った重いバックパックをかついで
山田さんがバス停まで見送りに来てくれました^^



ありがとう^ばいばい!
山田さんは今夜の飛行機でロンドンへ帰ります!


今日の席は1番前^^
いい景色~!


ワルザザートまでは山越えです!


2時間後!休憩タイム^^


美味しそうなスイーツ♪
手前のナッツを^^20円!
おじちゃんその笑顔でスイーツ売り頑張ってね!


標高何mかわかりませんが
雲がめっちゃ近いです!


さっきまで雨やったのに晴れてきた^^
山の天気は気まぐれですね!



本当にずっとくねくね道が続いてます・・・
そんなこんなでワルザザートに無事到着^^
バス停の近くの安宿(1泊400円!)にチェックインし町を散策!


何の建物かな?


遅めのランチ!
今日はじゃがいも、ピーマン、いんげん、にんじん、とまと、ずっきーに
底にはちゃんとビーフちゃんが^^
おいしかったで~す^^300円



これも何か分かりませんが
なんか可愛い^^


またてくてく・・・
遠くの山の上に雪が?!
 この町は小さい町だけど建物はピンク調でイメージしてたモロッコ^^

今日は風が強くて砂埃がすごかった!!
もう砂漠の入り口みたいです・・・
完全防備で出かけていなっかたので目も開けられない!

日が暮れる前に宿に戻りました^^

そして!



カンパ~イ♪
(1人でだけど・・・)
 500を2本^^飲んでおやすみなさいzzz

22.12.2010

0 件のコメント: