ページビューの合計

2010年12月25日土曜日

モロッコ メルズーガ 旅97日目    サハラ砂漠でお誕生日♪


HAPPY  BIRTHDAY  TO  ME!


海外での初のお誕生日です^^


サハラ砂漠で迎えたお誕生日♪


今日の日にこの場所にいる私・・・
何故ここか分からないけど・・・


のんびり歩くらくだを見ながら考えた・・・?


のんび~りのお誕生日を過ごしたかったのかな?


ケムケムでランチ^^
ステキな場所で最高!


宿にはかわいいにゃんこ^^


宿の中庭もステキです♪


そろそろ日が暮れます・・・



典子さんのお料理!
めちゃめちゃ美味しい^^


夜の宴会^^
今夜は私を入れて4人の日本人宿泊客です^^
みんながお酒を持ってきてお誕生日のお祝いをしてくれました♪
ありがとうございました!

25.12.2010

0 件のコメント: