ページビューの合計

2010年12月3日金曜日

イタリア ナポリ 旅75日目 ナポリ散歩♪


今日はウエルカムイン!
とゆー宿に移ってきました^^
女性専用ドミ朝食込み€15


街を散策^^
この建物はなんだろ?


アーケード?!
お店が入ってるし^^



ランチ
カルボナーラ€7
今まで食べたカルボナーラで1番おいしい♪


なんだかステキな建物^^


ここも何か有名スポットだと思うのですが・・・
英語の地図しかないのでよく分かりません。


彫刻さん^^


ステキポイントで一休み^^
カプチーノ&ババ
ババはナポリを代表するドルチェです^^
スポンジにシロップとラムをしみ込ませたおやつ^^
こちらはババの変形ですが^^!

こちらがババ!
きのこみたいな形で15cm位です!


ババの写真を撮っていたら
”俺っち撮って!”と^^
南イタリアの人達は本当に陽気でフレンドリーです^^
街中の車の量はハンパないくらい多くてクラクションも鳴りっぱなし!!
でも人が横断する時は必ず停止してくれるしクラクションも人に対しては
決して鳴らさないのです^^
地図を片手にキョロキョロしてたら通りすがりの人達が何人も
”どうしたの?”って声をかけてくれます!
目が合えば”チャオ♪”ってあいさつ^^
今日もステキな1日でした^^!!


宿のテラスからの夜の風景
3.12.2010

0 件のコメント: