ページビューの合計

2010年12月30日木曜日

モロッコ メルズーガ 旅102日目    今年もあと2日ですね・・・

昨日タッキーがパソコンで日本のテレビを見れるソフトを
ダウンロードしてくれました!
ありがとーーーーーー^^!
これで紅白だって見れるんです!!
本当に世の中進んでますね~^^

私の方は今日ものんび~りです^^
今年は大掃除に追われる事もなく^^
今日も隣の隣町のリッサニへの買出しに一緒に行く事に^^
ユセフと1枚!
市場は埃がいっぱいなのでマスクして^^
行ってきま~す!


ここで典子さんと待ち合わせ^^


きれーい♪
 ヒマなのでいろんなモロッコ衣装を着て遊ぶ事に^^

これは帽子にもなるしスカーフにもなるよ^^
ワンピースみたいなのとセットで
500円で購入^^


みゆきちゃん^^
赤頭巾ちゃんみたいで可愛い^^


わたる君^^
似合い過ぎてモロッコ人と
いいハーモニ~♪


渚ちゃん^^
これまた似合ってるや~ん^^


この前の食堂で^^
今日は豆のタジンも!
おいしかったよー!
 いろいろ買出ししてたら夕方でした!
年末で宿もお客さんいっぱいで大忙しの典子さんです!
大急ぎで宿に戻ります=====!!

タクシーの中からの夕日^^


この子がお母さんネコです^^
子供5匹^^


晩ご飯はコロッケです^^
みゆきちゃんとお手伝い!


”がんばってにゃ~!”


コロッケ27個!
大変です!!


出来ました~♪
みんなでいただきま~す!
おいしかったぁ^^
30.12.2010

0 件のコメント: