ページビューの合計

2010年12月17日金曜日

モロッコ アル・ジャディーダ~エッサウィラ 旅89日目 ハマムにハマル♪


今日はもっと南のエッサウィラに移動します^^
5時間半900円です!


朝ごはん
ひよこ豆のスープ&卵サンド
コーヒーがなかったのでティーを^^甘い。。。
100円


乗ってすぐに2時間爆睡zzz
景色はこんな感じで続いてます・・・


途中20分の休憩でランチ^^
これサンドイッチって?!
しかもお店のおやじにボラレそうになり
ちょっとキレる・・・
モロッコ人なんで・・・と思うようにしないと
きっとずーーーっと腹が立つ事ばっかりやと思います・・・

エッサウィラのバス停に着いたとたん宿の勧誘の人達に取り囲まれる・・・
カッチーーーーーーーン!!
今日2度目の怒り爆発!!
”触んなやっ!アホがっ!!”
怒る時はもちろん日本語^^

そして決めていたホテルに無事到着♪

今日もステキなお部屋です^^
600円


メディナの入り口から
夕焼けを見る^^


ここのメディナも世界遺産に登録されてます!
メディナの中はスーク(お店)もいっぱいあって楽しいです^^

肉屋
めっちゃ吊るしてます!


くつ屋
ここでも吊るしまくってます!


パジャマ屋
ここでも^^


御香屋
ここはさすがに吊るせませんよね^^
そして今日もハマムへ^^
お風呂が大好きでサウナも日本では、ほぼ毎日入ってました^^
安いハマムがあるモロッコは好きです♪

今日は受付で”垢すりするかい?”と聞かれ
マッサージとかいろいろ付いて500円とゆーのでお願いする事に^^
キレイなお姉ちゃんがパンツ1丁で登場!
まず体洗ってくれて垢すりしてくれて(今日も出ました・・・)
頭洗ってくれてマッサージ!!
これがリンパマッサージみたいでめちゃめちゃ気持ちイイ~^^
最後にまた全身洗ってくれます^^
今日もサッパリ♪

ハマムの帰りに夕食
シーフードいろいろフライ!
これで200円!
しかもめっちゃ美味しかった^^!


メディナはまだまだ賑わってます・・・
17.12.2010

0 件のコメント: