ページビューの合計

2011年3月6日日曜日

ケニア マサイ・マラ 旅168日目 サファリツアー第3弾!

おはようございます^^
今日から2泊3日でマサイ・マラへ
サファリツアー第3弾へ!
$255とお安いです^^


キャンプサイトに到着^^
テントと言っても豪華ベットがツインであり
部屋の奥はシャワー&トイレ!
しかも温シャワーです^^
ここしばらく水シャワーだったので嬉しい♪


午後4時ですがさっそくサファリへ!



ヌー^^
タンザニアに移動してないヌーは
なんだか痩せている。。。
赤ちゃんは茶色^^

シマウマも親子で^^


バッファローの赤ちゃん^^
小ちゃくてかわいい~♪

ゾウの赤ちゃん^^
可愛すぎ~♪
赤ちゃんゾウはお母さんの内側を歩き守られてます^^
ゾウの妊娠期間は33ヶ月?!
その分、子供に対する愛情が強いとか^^

キリンの子供^^
お母さんを探してるのかな?


ザーーっと雨が降り
止んだとたん空に虹!


恵みの雨にバッファローも
水をごくごく^^


ライオンがいっぱい~^^
ここにはメスライオン&子供ライオンが15頭!
みんな寝てますが^^


本当に本当に可愛いよ♪


あっ!起きた^^!
あ~なでなでしたい~!
今日は赤ちゃんがいっぱい^^
私の大親友の織絵ちゃんも先日男の子を出産^^
おめでとう!日本に帰ったら会いに行くよん♪

そして

ずっとずっと会いたくて会えなかった

サファリ1日目で

会えるなんて!

レオパード様のおでましだよ~ん!


木の上で捕ってきた獲物を食事中!
骨までばりばり噛み砕く音が!
レオパードの姿!!
美しすぎる!!!


みんなでガン見して食事のジャマしてごめんね><
ここマサイ・マラは肉食系の動物遭遇率が高い!
しかもサファリカーは車道とか関係なくガンガン
動物の近くまで行ってくれるねん!

明日も楽しみなり~♪



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: