ページビューの合計

2011年3月25日金曜日

エチオピア アディスアベバ 旅187日目 スーダンビザへの道のり完結!

何だかコッテリした物が食べたく
ニューヨークバーガーを食べてみた^^
ハンバーグ揚げてるんですね・・・
 ビザの受け取り3時まで宿で遊んだ^^

欧米人達とチャットなるものを!
この葉っぱをくちゃくちゃ食べるとハイテンションになるらしい・・・
私は全く変わらず・・・
何人かかなりハイになってましたが・・・

フランス人のドミニクに連れられ生ジュース屋へ^^
アボガド、パパイヤ、バナナ、マンゴー
とキレイに作られてます^^
味はもちろん最高!
 そして3時前スーダンクラブ到着^^
3時まで外で待ってろ!と言われ

アイスキャンディー
0.5円^^
さっぱり味で美味^^
 そしてそして3時~!
スーダンクラブで念願のビザゲット!!
長かった~この1週間!
もうダメかも・・・と弱気になったりしたけど^^
これで晴れてスーダン入国出来ます^^
と、ゆー事で・・・アディスにもう用はない・・・
明日ラリベラに行こう!
バスで行けば2日かかります・・・
飛行機だとたったの1時間20分?!
しかも4000円とお安いので飛行機で行っちゃえ^^
ついでにラリベラ~ゴンダールもバスで2日・・・
飛行機だと25分^^
チケット2000円ちょっと^^
ゴンダールの飛行機のチケットもついでに買っちゃえ~^^
ここで約10日も過ごしてしまったせいかちょっと贅沢になってる?

宿の女マネージャー^^
エイオピア人の言うことは信じちゃダメよ!
と何度も忠告された?!
あなたもエチオピア人では・・・?
でもとってもお世話になりました!

ドミニク^^
いつもいつも私の事を気遣ってくれて
ありがとう!
フランスでの再会を約束してバイバイ♪

トルコ人のお姉ちゃん^^
私と同じ年です^^

念願のスーダンビザ^^

こちら間違って取った南スーダンビザ^^
これがあるから南スーダンにも行けますよ^^
でも有効期限4月4日まで・・・
無理っす><
今年の9月スーダンは南と北と国が2つに分かれます!
国が分かれる前に行くのもレアですけどね~^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: