ページビューの合計

2011年3月4日金曜日

ウガンダ~ケニア ナイロビ 旅166日目 スーダンビザGET!

おはようございます^^
昨夜は蚊と戦って遅くまで眠れず・・・
起きたら9時半やった><
朝食込みの宿ですが・・・
朝食タイムは9時まで・・・
そんな訳で朝食にありつけず・・・

早めのランチを宿の近所の食堂で^^
このライスが美味しかった!
お肉は固くて完食出来ず・・・
100円!

大使館はどの国も閑静な場所にあるのね^^
バイクタクシーで60円
約10分後!


スーダンビザGET!しました^^
パスポートにではないのね?!
ちょっと大きめのビザ!
今日から1ヶ月の有効期限なので4月4日までに
スーダンを抜けなければ!!


シェラトンホテルにやって来ました^^
何でかって?
ちょっとゆっくりお茶したいし~^^
カンパラのごちゃごちゃした街に帰りたくないし~^^


アイスコーヒーさん^^
お久しぶりでやんす^^
会いたかった~♪
カンパラでは高級なシェラトンホテル♪
アイスコーヒー250円!
(ウガンダではコーヒー30円位)
ちょっと優雅な一時^^
しかもWI-FIが繋がるんです!


こちらの選挙ポスター!
なぜかバックに時計?!
ウガンダは5月に大統領任期満了で
今、選挙戦が熱い!!!

しかーーーし!
選挙ポスターの意味がよく分からん?・?


こちらはラジカセ?!


こちらは鍵???!


宿の前はこんなお店が
ずらーーーーーーーーーーっと!

宿の1階のカフェにて^^
今夜9時のバスでケニアに向かいます!
到着予定は午前10時!
料金は2000円です^^


ここバスの待ち合い場!
明るい内にバス乗り場まで到着したくて
7時に着いちゃった^^
こんな広々した待ち合い場がありました^^
カンパラコーチとゆーバス会社です^^


この真っ赤なバスでケニアへ!
なんとケープタウン以来の豪華なバス!
しかも隣がいなくて1人で2席使える~♪
ドリンクサービスもあるよん^^

そしてバスはケニアに向かう!
明日につづく・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: