ページビューの合計

2011年3月7日月曜日

ケニア マサイ・マラ 旅169日目 キリンに首ったけ^^

おはようございます^^
今日も朝からサファリへGO!


ソーセージツリー!
ぶら下がってるのがソーセージみたい^^
だけど食べられません^^


ここのキリンはマサイキリンで
アミメキリンとは柄が違います^^

食べてる音がパリパリ聞こえます^^

2頭のキリンが寄り添って^^

くるくる回ってダンスしてるみたい♪

そして
”ダンス見てくれてありがとう!”
っておじぎしてるみたい^^

ダンスでお腹すいたよ~!

下の草を食べる時は前足を
バーーーーーンて横開き!

なんでこんな柄になったのかな?
神のみぞ知る!

キリンの首って自由だね~^^

仲良しファミリー^^

そしてそして!
キリンがキスしてたんです!
今日もいろんな動物に会えたけど
今日はキリンに首ったけの日でした♪
サバンナをゆっくり歩く姿は優雅で
やさしい目をしたキリンにめっちゃ癒されました^^


夕方からはマサイ村へ!
マサイダンス♪
ジャンプ力がすごい!!


彼らはライオン豹チーターをハンティングして
一人前の男として認められます。
ハンティングした動物は食べないでそうで
主に犬の肉を食べるんだって?!


子供も元気一杯!


マサイの戦士と^^
赤はマサイカラーなんだって^^
左端の男性!
木の枝で歯磨き中^^
明日は6時半からモーニングサファリへ!
今夜も10時に就寝ですzzz

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: