ページビューの合計

2011年3月26日土曜日

エチオピア アディスアベバ~ラリベラ 旅188日目 イスラエルに次ぐ神の聖地へ!

おはようございます^^
空港でもコーヒーセレモニー♪
朝7時半のフライトです^^
エチオピアは時間前に飛行機が出たりする?!
事もあるそうで早朝5時半には空港に到着^^

めっちゃお腹すいた><

まだ2時間もあるし何か食べよう!
空港はめっちゃ高い事を忘れていた・・・
でも空腹に耐えられず・・・


エチオピア風朝食^^
出てくるまで40分も待たされ・・・
味もいまいち・・・お値段500円(涙)

国内線の空港ロビー。
まあまあきれい^^

あの飛行機かな?
エチオピア航空はなかなかクオリティが高い
そうで安心です^^

ばいば~い!アディスアベバ^^

窓の外でプロペラがブンブン回ってる?!
ちょっと小っちゃい飛行機です。。。

この飛行機^^
小っちゃい飛行機だったけど全く揺れませんでした!
機長グッジョブ!!

ラリベラ空港!
山の上にぽつーーーんとあります。

山の中を走ること30分・・・

ラリベラの中心地に到着^^
ロバめちゃめちゃいてます^^
かわいい♪

民家。
道で会う子供達はみーーーーーーーんな
”ハローマネー!”ってこっちにきます。
何がマネーじゃい!コラッ!!

らんち
インジェラを^^
この酸っぱい生地がくせになる^^

藤の花が満開です^^
今年は桜見れないので藤でお花見気分^^

この村も坂道が多い!
しかもかなりの急な坂!!
ちょっと歩くと息切れが・・・

疲れたらすぐにカフェに直行してしまうわたし・・・
今日は朝からお腹の調子が悪い・・・
しかも高地のせいか体もだるい・・・
行きたい教会いっぱいあるけど
今日はゆっくりして明日行こう!うんうん^^

 
エチオピア6種類目のビール!
まあまあですわ^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: