ページビューの合計

2011年3月15日火曜日

エチオピア ジンカ 旅177日目 部族はいずこへ・・・

おはようございます^^
宿の玄関で宿の息子ちゃん^^

朝こはん~♪
コーヒーめっちゃ美味しいねん♪

民家。
 今日もマーケットやってない><
ジンカ終了・・・チーン

次の土曜日まで待ってられないので
次の町アルバミンチへ行くため
バスターミナルでバスチケットを購入!

ここバスターミナルですよ^^
 バスは明日朝6時発です><
(何でそんなに早いねん!)

そこへ昨日のミニバスの運ちゃんが^^
昨日はお世話になりました!

らんち
ベジタブルパスタ!
焼きそばみたいで美味しかった^^

ジンカまで足を延ばしたけど
部族に会えず・・・

でもこんなステキな夕日が^^

エチオピア3種類目のビール!
普通に美味しい^^

パンフレットを拝借し・・・
会いたかったムルシ族・・・

何でこんな口なのか生で見てみたかった・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村  ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: