ページビューの合計

2011年3月12日土曜日

ケニア~エチオピア ヤベロ 旅174日目 どうなるエチオピア!

おはようございます^^
昨日泊まった宿250円^^
 ぐっすり眠りお腹の痛みも治まったし!
エチオピアに向け出発^^
てくてく徒歩で国境越え^^

アフリカを代表するアカシアの木とも
お別れです・・・

ばいば~いケニア!

ここからエチオピアっす!

国境のモヤレからヤベロまでバスで3時間!
 いろんな部族に会えるジンカとゆー村に行きたい!
でもバスが無い・・・
そーなんですエチオピアって朝5時とか6時発のバスしかなく
あとはトラックの荷台に乗せてもらうとかしか
交通手段がないんです><

とりあえずエチオピア産ビールでも飲もう!
35円ですよ奥さん!
しかもめっちゃ美味しい^^!

今日はヤベロで1泊する事に^^
1泊400円で~す^^

宿の前のガソリンスタンドから
明日6時にジンカに行くトラックに乗せてもらえる事になりました^^
エチオピアはかなり物価が安いぞ^^!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: