ページビューの合計

2011年3月20日日曜日

エチオピア アディスアベバ 旅182日目 アディス散歩♪

宿でコーヒーセレモニー^^
これは無料で飲めます!
豆から炒って入れます。いい香り~^^
手前ではお香を焚いてます^^
 アディスアベバに来てまだ観光らしき事をしてない!
ことに気が付いた><
ビザの事で頭がいっぱいいっぱいやったし・・・
今日はちょっと三位一体大教会に行ってみよう♪


ここは役所関係かな?
人がいっぱいいます!

川を渡ってテクテク^^

川の周りに民家が沢山!

三位一体大教会!
エチオピアで1番大きい教会です^^
中には入れません・・・・

1941年にイタリア戦勝利を記念して
建てられました。

外壁の彫刻も美しいです^^

後ろから見るとこんな感じ^^

ランチはピザにしてみた^^
チキンピザだよ^^
エチオピアは高地にあるのであまり暑くなく
朝晩は寒いくらい!

エチオピアは坂道が多くて歩くのかなりしんどいっす!
高地のせいか呼吸もしんどくなる!
それは高地のせいではなく・・・
運動不足かはたまた年齢のせいか?!
まだまだ気持ちは若いんですけどね~^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ↑ 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: