ページビューの合計

2011年3月16日水曜日

エチオピア ジンカ~アルバミンチ 旅178日目 ひまやねん!

昨日言われた通り5時にバス乗り場へ行き・・・
6時にバスは出発・・・
(5時に行かなくても良かったんじゃん!)

こんな景色の中バスは進む!

これ民家です!

のどかな風景の中
たまにバスを見つけた地元の子供達が裸足で
”マネーマネー!”
とすごい勢いで走ってきます・・・

約8時間後
アルバミンチ到着!
次の町アディスアベバのバスチケを買い
(もちろん朝6時発です・・・何でやねん・・・)
宿にチェックインしシャワーを浴びようと思ったら
”夕方6時からじゃないとお水出ませんよ!”って。
そーですかそーですか!

なんと生ビール発見^^
35円だよ~!
あーーーーーーーー旨い♪

向こうにチャモ湖が見えます^^

アルバミンチの町!
 町でも村でも子供も大人もみんな
”ハローマニー”って付いてくる・・・
かなりウザイんですけど・・・
ゆっくり町を散策するのもおっくうになり・・・

夕食
チャモ湖で捕れた魚とインジェラ^^
美味しかった!
何にもする事ないっす!

そして夕方6時!
シャワー・・・出ません・・・
町全体が出ないんだって・・・
バケツシャワーで我慢我慢!

断水、停電、南京虫などなどエチオピアでは普通です。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村  ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: