ページビューの合計

2011年3月17日木曜日

エチオピア アルバミンチ~アディスアベバ 旅179日目 すごい事態やん><

まだ暗い午前5時半バス乗り場へ行き
今日も6時にバスはきちんと発車しエチオピアの首都
アディスアベバへ向かいます!
今日は10時間のバス移動です。
朝ごはんは隣のおっちゃんにバナナを3本もらい^^
けっこーガタガタ揺れるので眠れず・・・

お昼休憩^^
パスタのソースは美味しいけど麵はノビノビ・・・
50円^^

特に変わった景色もなく・・・

午後4時アディスアベバ到着^^
ちょっと都会です^^

今日からここタイトゥーホテルに泊まります^^
エチオピアで初めて出来た西欧風ホテルです!
1泊500円です。
 そしてレセプションでゆうき君とさとし君に再会!
あ~めっちゃ嬉しい♪
ゆうき君とはタンザニアで別々になって約1ヶ月振り!
ちょっと!話したいこといっぱいあるんですけど^^

3人で夕食^^
コンビネーションインジェラ!
いろいろのってて美味しかった^^

食後は生ビールを^^
とここで今日判明したこと・・・
私のスーダンビザ間違ってます!
なんとなんと南スーダンのビザをゲットしてたんです・・・

どうする・・・
このままじゃスーダンに行けない・・・
アフリカ大陸陸路で横断が・・・

明日につづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村  ←応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: