ページビューの合計

2011年3月14日月曜日

エチオピア コンソ~ジンカ 旅176日目 部族の集まるマーケットの村へ!


今日は月曜日!
ここコンソでも大規模なマーケットがありますが
部族が集まるマーケットはジンカとゆー村!
土曜日に大きいマーケットがあるけど月曜と火曜もマーケット
があるみたいなのでジンカに行ってみよう!
ミニバスで3時間・・・
また値段交渉でかなり疲れる・・・
本当にかなりのぼったくりやん><
そこへミニバスの運ちゃんが
”正規の値段でいいから^^!”って♪
ありがとう!運ちゃん!!

しかも朝ごはんまでごちそうしてくれた運ちゃん^^
チキンらいす&インジェラ


3時間後ジンカに着いたけど・・・
マーケットやってないっす!
部族いません!

近所の子供とちょっと遊んだ^^

右の男の子と女の子は姉弟^^

この子はお金をせびる事もなくイイコだったな~^^

ここ家の前^^

お姉ちゃんは13歳^^

英語もペラペラで難しい科学の宿題やってた!

この子の名はオバマ君^^
エチオピアでもオバマ大統領は大人気!

夕食はライス&ツナを頼んでみた・・・
ビミョ~・・・

今夜の宿はここ^^
1泊250円!
明日はマーケットやってます様に☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村  ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: