ページビューの合計

2011年3月1日火曜日

ウガンダ カリンズ森林保護区 旅163日目 チンパンジーに会いに行くねん♪

おはようございます^^
キレイな朝焼けの空!
夜中1度目が覚めましたが・・・
動物の気配に起きなかった事にしようと・・・
怖かった><

朝ごはんをしっかり食べ^^

美しきカリンズの森へ^^

森の中をずんずん歩いて行きます!
 同行者は3人です^^
ベテラン風のおっちゃんと兄ちゃん
あとゴハンも作ってくれたミッシェルです^^

森の中には小川もあります^^

チンパンジーの声が聞こえてきた!
 それは森の中に響きわたり野生のチンパンジー
ってこうして会話してるんだ!って感動!

あまりの素早さにこんな写真しか撮れず・・・
 木から木へと長い手を使って移動したり
するすると木に登ったり降りたり!
とにかく動きがめっちゃ早い!!

ここに住んでるチンパンジーは平和そうでした^^

森の中を4時間歩き回り・・・
ヘトヘト・・・
 このチンパンジートレッキングは2300円
とかなり格安!
道無き森の中を歩くのは初めてだったけど
新鮮な空気をいっぱい吸って
野生のチンパンジーに会えて
体はヘトヘトになったけど大大大満足です♪

ゴハン作ってくれたりトレッキングも一緒に行ったり
ミッシェルありがとう^^

そしてミニバスで次の町フォートポータルへ!
これ牛串!
1本18円でかなりのボリュームで美味い!

フォートポータルへは
クィーンエリザベス国立公園の側を通ります!
動物がいないかキョロキョロ^^

5時間後無事到着^^
ちょっと早めの夕食は魚の煮付け?!

今夜のビールはこれだ!
ウガンダ産ベル^^
ちょっとクセのある味・・・
こちらのビールはだいたい500mlです!
80円です^^


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: