ページビューの合計

2011年3月24日木曜日

エチオピア アディスアベバ 旅186日目 スーダンビザへの道のり4!

メネリクⅡ世像!
 今日も大使館巡り・・・
朝9時前にスーダンクラブへ到着!
なんかすごい人!人!人!!
あ~かなり待たされる・・・
と思いきや?!
なぜか私は列に並ばず手続きしてくれた!
なんで?

そして申請はちゃっちゃと終わり
明日の3時に来て下さい!
と!
本当に明日受け取れるにかな?
と半信半疑でスーダンクラブを後にした。。。
エチオピアに入ってエチオピア人の嘘つきっぷりに
相当人間不信になっているのか?私??

まぁ手続きも早く終わったので教会に行こう♪

聖ギオルギス教会!

この教会は8角形です!
1896年に建てられました。

何やら教会にエチオピアカラーの巻物を?!

教会内の公園でも
みんなお祈りしてます!

正面まで巻物が?!

教会の中。。。
みんな白い衣装です。。。

エチオピア人は信仰深い人が多い!

なのに何で嘘つきが多いんでしょうね~?

私もしばしいろんな事をお祈りし。。。

道端でいろんなもの売ってます^^
ビザの間違いに気が付いて明日で1週間・・・
あ~長かった・・・
でもビザを受け取るまでは
安心できないわ~・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: