ページビューの合計

2011年3月9日水曜日

ケニア ナイロビ  旅171日目 ナイロビ散歩♪

おはようございます^^
今日はちょっとイイホテルなので
朝食も豪華です♪

今日はナイロビ市内を歩いてみることに!

ゴミとかあんまり落ちてなくキレイです!
しかも今、路上喫煙禁止でもし吸ってたら
50000KSH(50000円)の罰金です!
ちょっと古い建物^^
チンパンジーガーデン!
チンパンジーがいるのかと思いきや
普通の市民の憩いの公園でした^^

明日のエチオピア行きのバスチケットを買いにミニバスに乗って
10THストリートに行くと
アルーシャで別れたウニョンと再会?!
ウニョンはたった今エチオピアからナイロビに到着した所^^
久しぶりの再会におしゃべりは続き^^
今日のランチもケニアフード!
美味しかった♪
ウニョンが携帯を失くしたので
警察に行ってみた!
このビルの地下!
警察官はみんな親切だったけど
ウニョンの携帯は2度と戻ってこないだろうと・・・
コンベンションセンター!
警備がすごかった!
コンベンションセンターの横には裁判所!
裁判所の前には
ジョモ・ケニアッタの像!
誰なんですかね?
今夜はホテルでウニョンと久しぶりの飲み会です♪
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: