ページビューの合計

2011年3月19日土曜日

エチオピア アディスアベバ 旅181日目 エチオピアでお料理♪

おはようございます^^
宿の近所で朝食を♪
カフェオレも美味しい^^
30円なり^^
 宿の女マネージャーと仲良くなり料理の勉強してる
と言ったらエチオピア料理を教えるので日本食を
キッチンのスタッフに教えて欲しいとゆーことになり
今日からヒマな時間はキッチンで過ごす事になりました^^

野菜の炊いたん!
お醤油があったのでなんとなく和風に^^

ハナちゃん&サラちゃん
ホテル業の学校に行ってて今は見習いでここに来てます。
2人共すっごくフレンドリーでかわいいねん♪

キッチンめっちゃ広いっす!
 ここのホテルはエチオピアで始めて
レストランの形式を作ったホテルですから!

キッチンのスタッフ^^
まだ大勢いてます^^
みんな本当に明るくて楽しそうに仕事してる♪

おばちゃん達とも仲良しに♪

まかない飯はインジェラ!
おいしいっ^^
 ”明日もきてね~!”
と、また明日来れたらきます^^
久しぶりのお料理、楽しかったし
いいエチオピア人と会えて良かった~♪

だって毎日ケンカしてます・・・
エチオピア人と・・・
カチンとくる日が毎日って・・・

町の中心にあるライオン像^^
かわいい♪
 今日はラリベラから飛行機でさとし君が帰ってきました^^
なんか中華がすごーーーーーーーーーーーく
食べたくなった2人は中華屋を探して探して><
見つからず・・・
口は中華になってるけど空腹に耐えられず


普通のレストランでミックスグリルを!
なんと8種類ものミックスグリル?!
久しぶりに洋食食べたー^^
200円とちょっと高いよ^^

じゃじゃん^^
エチオピア産ワイン♪

2種類あって高い方(325円ですが^^)にしてみた!
しかし何だ?この味?!
まずいボジョレーみたい><

エチオピア・・・ビールは旨いが
ワインはダメだわ><
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ← 応援クリックぽちっとお願いします^^今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: